TOP > 健保組合からのお知らせ:バックナンバー >平成30年度(第i期)家庭用常備薬あっ旋販売のご案内

平成30年度(第I期)家庭用常備薬あっ旋販売のご案内

 

2018年06月08日

健保組合では疾病予防を目的に、家庭用常備薬等の購入を希望される加入者の方に、有名メーカー医薬品等のあっ旋販売を行っていますが、今年度も3回(6月,9月,1月)の販売を予定しております。
その第Ⅰ期としてWEBのみによる申込を受け付けしますので、ご希望の方は、以下の要領でお申込ください。 

なお、今回は、FAXによる申込方法はありませんのでご了承ください。

ご案内

1)申込期間
平成30年6月11日(月)~7月13日(金)操作分まで
2)商品のお届け
申込内容確認後10日前後となります。
3)送料
購入金額が4,000円以上の場合は無料です。
(購入金額が4,000円未満の場合は500円のご負担となります。)
4)支払方法・・・以下のいずれかをお選びください。
①郵便振込(コンビニエンスストアでも可能)・・・振込手数料は無料です。
 ※お届けする商品の中に「郵便振込用紙」が同封されますので、商品到着後
  必ず2週間以内にお近くの郵便局、コンビニエンスストアからお振込みください。
②クレジット決済

申込み方法

日本旅行健康保険組合ホームページ右下にあるをクリックのうえ、案内に従ってお申込みください。(ご家庭のパソコンからもご利用いただけます。)


ページトップへ