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平成29年度(第Ⅲ期)家庭用常備薬等の販売のご案内

 

2018年01月22日

 健保組合では疾病予防を目的に、家庭用常備薬等の購入を希望される加入者の方に、有名メーカー医薬品等の販売を行っています。
今回は今年度の第Ⅲ期としてWebとFAXによる申込を受け付けしますので、ご希望の方は、以下の要領でお申込ください。
なお、郵送による申込方法はありませんのでご了承ください。

Webによる申込み方法
1)日本旅行健康保険組合ホームページ右下にある「Web申請書」をクリックし、

次に■家庭用常備薬申込をクリックしてください。
但し、ご家庭のインターネットからお申込の場合は次のURLをクリックしてください。                      
          https://www2.kenkoujin.jp/assen/users/sign_in?type=red

 

2)ログイン画面 

 

3)メールアドレスとお好きなパスワードを入力するとIDがメールにて送信されます。

パスワードは今後も常備薬申込時に使用しますので必ず控えてください。
 


 

4) メールにてIDをお知らせします。IDは今後も常備薬申込時に使用しますので必ず控えてください。 
 


5)ログイン画面(あっせんの案内)への、ログインID・パスワードの入力     

 ログイン画面に、取得したログインID・パスワードを入力しクリックしてください。

FAXによる申込方法

「家庭用常備薬品等販売のご案内」が日旅物流の定期便(1/23発送)等により各事業所経由で配布されます。
申込書に、数量・金額・氏名・住所・電話番号等の必要事項を必ず記入のうえ、申込書に記載のFAX番号に送信してください。
【注意事項】

  1. FAX送信面が誤っていないか必ずご確認ください。
  2. FAX番号を間違えないよう、送信前にもう一度番号をご確認ください。

 

ご案内

1)申込期間  
平成30年1月25日(木)~ 平成30年2月28日(水)まで

2)商品のお届け
Web申込、FAX申込とも、申込内容確認後、宅配便にて10日前後でお送りします。

 

3)送料
購入金額が4,000円以上の場合は無料です。
(購入金額が4,000円未満の場合は500円のご負担となります。)

4)支払方法
・郵便振込(コンビニエンスストアでも可能)・・・振込手数料は無料です。
※お届けする商品の中に「郵便振込用紙」が同封されますので、商品到着後必ず2週間以内にお近くの郵便局、コンビニエンスストアからお振込みください。

 FAX申込書は、こちら

 


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