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平成29年度(第Ⅲ期)家庭用常備薬のインターネット申込方法

 
健保組合では疾病予防を目的に家庭用常備薬のあっ旋販売を行なっています。
つきましては今年度3回目のあっ旋を行ないますので、インターネットによる申込をされる方は、以下の手順・要領によりお申込ください。
インターネットによる申込期間は平成30年1月25日(木)~2月28日(水)で、商品の発送は申し込み内容確認後、宅配便にて10日前後でお送りします。

なお、FAXによる申込をされる方1月下旬に日旅物流又は各事業所経由で配布されるご案内又は
健保ホームページの【健保組合からのお知らせ】をご覧ください。


家庭用常備薬・健康管理用品 Web申込方法

1.当案内最下段■日本旅行健康保険組合 家庭用常備薬・健康管理用品あっ旋サイトをクリックす
  ると以下のログイン画面が表示されます。


2. ログイン画面


3. メールアドレスとお好きなパスワードを入力するとIDがメールにて送信いたし ます。パスワード
  は今後も常備薬申込時に使用しますので必ず控えてください。



   

4.メールにてIDをお知らせします。IDは今後も常備薬申込時に使用しますので必ず控えてくだ
  さい。



5.ログイン画面(あっせんの案内)への、ログインID・パスワードの入力      

  
ログイン画面に、取得したログインID・パスワードを入力しクリックしてください。


6.お買い物の手順

1.) 商品を選択できるページは、おすすめ商品、分類別商品、商品番号一覧等があります。

2.) 各商品紹介のページで注文数量を入力して、画面下部の「お買い物かごに入れる」ボタンをクリックしてください。お買い物かごの中身の画面が表示されます。

3. )引き続きお買いものを続ける場合は、お買い物かごの中身の画面で、右下の「お買い物を続ける」ボタンをクリックして商品選択画面に戻り、続けてください。

4.) 「お買い物かごの中身」画面では、数量の変更や削除が可能です。注文内容を確認しOKでしたら、「お届け先の入力へ」ボタンをクリックしてください。お届け先を入力する画面に移ります。(この段階ではまだ注文されません。)

5.)お届け先の入力画面は直接入力をお願いします。ご注文者欄とお届け先欄それぞれあり、同一であればご注文者情報を入力後に、「ご注文者の情報をお届け先に複写します」にチェックをつけてもらえば、入力が省略できます。別であればそれぞれ直接入力をお願いします。
画面下部の「このお届け先を登録する」にチェックをつけておくと次回以降の入力が不要となります。次回以降で内容に誤りがある場合は、直接修正してください。
確認ができたら、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。注文内容の確認画面が表示されます。

6.) 請求書の送付先について、ご注文者かお届け先かを選択する欄がありますので、チェックをお願いします。

7.) 確認画面で、入力した内容を確認し、正しければ「注文する」ボタンをクリックしてください。「ご注文を受け付けました」画面が表示されます。これで正式に注文が完了となります。
注文が完了しますと、入力して頂いたE-mailに注文受付メールが自動送信されます。但し、携帯、スマートフォン、パソコンの設定によっては確認メールを受信できない場合もあります。当サイトのドメインは「@kenkoujin.co.jp」になります。ドメインの指定受診およびドメイン拒否の設定をされているお客様はお手数ですがドメイン解除をお願い申し上げます。
注文内容の控えが必要な場合は、「注文完了」画面右下にある「このページを印刷」ボタンをクリックして印刷してください。

8.) 交換、返品については、トップページ下部の「特定商取引法に関する表示」の交換と返品欄をご確認ください。

7.配達について

ご指定の場所に宅配業者にて納品致します。但し、日本国内宛のみで、時間指定はできません。
発送からお届けまでのお時間は配達地域や交通事情等によって若干異なりますが、申込内容確認後10日前後でとなります。
(注)商品の在庫状況や大きさによっては、ご注文いただいたお荷物を2つ以上のダンボール箱に分けてお送りする場合があります。


8.注文商品の変更について

注文後の内容変更はできません。ご了承ください。

9.送料について

購入金額が4,000円以上の場合は無料です。
(購入金額が4,000円未満の場合は500円のご負担となります。)

10.代金支払方法

郵便振込(コンビニエンスストアでも可能・振込手数料無料)
※お届けする商品の中に「郵便振込用紙」が同封されますので、商品到着後必ず2週間以内にお近くの郵便局、コンビニエンスストアからお振込みください。


11.お客様サービスセンター(ヘルプデスク)のご案内

あまの創健 店舗販売 許可番号 名店舗第266号
〒462-0011 名古屋市北区五反田町178-5 1階
管理薬剤師:吉田和夫 電話:0120-170-228
営業時間:9時~12時、13時~16時(土日祝休日除く)
※店舗の管理及び運営に関する事項につきましては、配布の「家庭用常備薬品等 販売のご案内」の中面をご確認ください。

それでは下記をクリックしてお申込ください。


■日本旅行健康保険組合 家庭用常備薬・健康管理用品あっ旋サイト

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