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平成28年度(第Ⅲ期)家庭用常備薬等の販売のご案内

 

2017年01月18日

 健保組合では疾病予防を目的に、家庭用常備薬等の購入を希望される加入者の方に、有名メーカー医薬品等の販売を行っています。
 今回は今年度の第Ⅲ期としてWebとFAXによる申込を受け付けしますので、ご希望の方は、以下の要領でお申込ください。
 なお、郵送による申込方法はありませんのでご了承ください。


Webによる申込み方法

1)日本旅行健康保険組合ホームページ右下にある「Web申請書」をクリックし、
  次に■家庭用常備薬申込をクリックしてください。
  但し、ご家庭のインターネットからお申込の場合は次のURLをクリックしてください。
  https://www2.kenkoujin.jp/assen/users/sign_in?type=red
2)ログイン画面
トップ画面

        
3)メールアドレスとお好きなパスワードを入力するとIDがメールにて送信いたします。
  パスワードは今後も常備薬申込時に使用しますので必ず控えてください。

4)メールにてIDをお知らせします。IDは今後も常備薬申込時に使用しますので必ず控えてください。


5)ログイン画面(あっせんの案内)での、ログインID・パスワードの入力
  ログイン画面に、取得したログインID・パスワードを入力しクリックしてください。

FAXによる申込方法

 「家庭用常備薬品等販売のご案内」が日旅物流の定期便(1/19発送)等により各事業所経由で配布されます。
 申込書に、数量・金額・氏名・住所・電話番号等の必要事項を必ず記入のうえ、申込書に記載のFAX番号に送信してください。
 【注意事項】
  ①FAX送信面が誤っていないか必ずご確認ください。
  ②FAX番号を間違えないよう、送信前にもう一度番号をご確認ください。

ご案内

1)申込期間
平成29年1月25日(水)~ 平成29年2月28日(火)まで
2)商品のお届け
Web申込、FAX申込とも、申込内容確認後、宅配便にて10日前後でお送りします。
3)送料
購入金額が3,000円以上の場合は無料です。
(購入金額が3,000円未満の場合は500円のご負担となります。)
4)支払方法
・郵便振込(コンビニエンスストアでも可能)・・・振込手数料は無料です。
 ※お届けする商品の中に「郵便振込用紙」が同封されますので、商品到着後
  必ず2週間以内にお近くの郵便局、コンビニエンスストアからお振込み
  ください。

FAX申込書は、こちらPDF(PDF)

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