TOP > 健保組合からのお知らせ:バックナンバー > 健康ウォーク1日1万歩運動 歩数未登録者の登録機能停止のお知らせ

健康ウォーク1日1万歩運動 歩数未登録者の登録機能停止のお知らせ




2016年4月25日


日頃より、当健保の事業運営にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
 さて、健保組合の実施している「健康ウォーク1日1万歩運動」へは、現在約300名の方にご参加いただいておりますが、平成28年1月以降、「e-walkylife」への歩数データ登録が1度もされてない方が40名ほどいます。
 つきましては、5月15日までに歩数登録いただけない場合は、この方々の歩数登録機能を停止させていただきますのでご了承ください。
 なお、停止後に再開を希望される場合には健保組合(担当:永井)までご連絡ください。
 この運動は、歩数計の貸与のほかに、毎月歩数登録ソフトの利用料がかっておりますので、皆様からお預りしている保険料を無駄にしないよう、参加者は歩数登録を行っていただきますようお願いいたします。

 なお、今後につきましては、3ヶ月連続で歩数登録のない方は、同様の措置をとらせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 また、「健康ウォーク1日1万歩運動」への参加をやめたいという場合には、健保組合へご一報のうえ、歩数計をご返却いただきますようお願いいたします。












ページトップへ