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平成27年度(第I期)家庭用常備薬あっ旋販売のご案内

 

2015年05月29日

健保組合では疾病予防を目的に、家庭用常備薬等の購入を希望される加入者の方に、有名メーカー医薬品等のあっ旋販売を行っていますが、今年度も3回(6月、9月、1月)の販売を予定しております。
 その第Ⅰ期としてWEBのみによる申込を受け付けしますので、ご希望の方は、以下の要領でお申込ください。 ※今までと異なる点がありますので、ご注意ください。
 なお、今回は、FAXによる申込方法はありませんのでご了承ください。



申込み方法

1)日本旅行健康保険組合ホームページ右下にある「Web申請書」をクリックし、
  次に■家庭用常備薬申込をクリックしてください。
  但し、ご家庭のインターネットからお申込の場合は次のURLをクリックしてください。
  https://www2.kenkoujin.jp/assen/users/sign_in
2)ログイン画面
トップ画面

        
3)個人IDを取得してください。

4)個人IDの取得--個人情報の登録画面入力上の注意
   ①e-mailアドレスをご確認のうえ正しく入力してください。

   ②入力されたe-mailアドレスへIDが通知されます。

   ③携帯、スマートフォン、パソコンの設定によっては確認メールを受信できな
    い場合もあります。当サイトのドメインは「@kenkoujin.co.jp」になります。
    ドメインの指定受診およびドメイン拒否の設定をされているお客様はお手
    数ですがドメイン解除をお願いします。

(【重要】次回も使用しますのでログインID・パスワードは大切に保管してください )

5)ログイン画面(あっせんの案内)での、ログインID・パスワードの入力
  上記2.のログイン画面に、4.で取得したログインID・パスワードを入力し、
  ログインをクリックしてください。

6)注文商品の変更について
  このサイトでは注文内容の変更はできません。ご了承ください。

ご案内

1)申込期間
平成27年6月1日(月)~7月5日(日)操作分まで
2)商品のお届け
申込内容確認後10日前後でとなります。
3)送料
購入金額が3,000円以上の場合は無料です。
(購入金額が3,000円未満の場合は500円のご負担となります。)
4)支払方法
・郵便振込(コンビニエンスストアでも可能)・・・振込手数料は無料です。
 ※お届けする商品の中に「郵便振込用紙」が同封されますので、商品到着後
  必ず2週間以内にお近くの郵便局、コンビニエンスストアからお振込み
  ください。

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