TOP > 健保組合からのお知らせ:バックナンバー > 1万円分のポイントが当たる!「めでぃログ」会員登録キャンペーンの受付開始について

医療費通知や健康診断結果がWebで見られる
「めでぃログ」利用会員募集 & 登録キャンペーンのお知らせ

2013年06月18日

当健康保険組合では、医療費のお知らせを2ヶ月に1回、加入者の皆様に送付しておりますが、このたび医療費のお知らせや、毎年の健康診断結果がWebで見ることができ、また薬をジェネリック医薬品に切り替えた場合にいくら安くなるか等のシュミレーションもできる「めでぃログ」を試行的に導入します。
 つきましては、「めでぃログ」の利用会員募集を下記のとおり開始しますので、パソコンの環境がある方は是非お申込ください。
 なお、今回は、7月10日までにご登録いただいた加入者の中から抽選で20名様に「現金やマイルに変えられるポイントを1万円分プレゼントするキャンペーンを実施しますので、是非この機会に登録ください。


記.


  1. 会員募集開始
    • 平成25年6月18日(火)~随時  ※登録料、利用料等は無料です。
  2. 会員登録資格
      日本旅行健康保険組合に加入の被保険者及び16歳以上の被扶養者で「個人単位」での登録となります。
       ※16歳未満の被扶養者につきましては、被保険者へデータが表示されます。
  3. 「めでぃログ」の主なコンテンツ
      (1)通院履歴(医療費通知)
      (2)お薬手帳(ジェネリック医薬品切替差額シュミレーション)
      (3)健康診断等の結果確認
      (4)健康啓発コンテンツ(健康づくり等の情報提供)
      (5)生活記録(体重等の記録ができます)

  4. キャンペーン期間・内容
      平成25年7月10日(水)までに「めでぃログ」の会員登録をされた方の中から、抽選で20名様に「現金やマイルに変えられるポイントを1万円分プレゼント

  5. 「めでぃログ」の会員登録方法
      日本旅行健康保険組合のホームページ右下の「めでぃログ」のバナーをクリックし、案内に従って登録してください。

    • その他
        平成25年6月11日発送の日旅物流からの定期便等により、ちらしを送付しておりますのでご参照ください。
        ちらしは、こちらPDF(PDF)




ページトップへ