TOP > 健保組合からのお知らせ:バックナンバー >健保組合におけるサマータイムの導入及び一斉休暇の実施について

健保組合におけるサマータイムの導入及び一斉休暇の実施について

2011年7月15日

健康保険組合は所轄官庁である厚生労働省より夏季電力不足に対応すべく、節電対策の実施が求められています。
 つきましては、節電対策の一環として下記のとおり、サマータイムの導入及び職員の一斉休暇取得を実施することといたしました。加入者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

                 記.

1.サマータイムの導入
 (1)期間:平成23年7月20日(水)~ 平成23年8月31日(水)
 (2)受付時間:午前8時30分 ~ 午後5時
         (勤務時間は、8:30~17:15)

2.健保職員の一斉休暇
 (1)実 施 日:平成23年8月12日(金),15日(月)の2日間
 (2)事務所対応:上記期間については、事務所を閉鎖します。
 (3)緊急連絡先:一斉休暇実施日の緊急時の対応は、次の携帯電話まで
          ご連絡願います。
          【 緊急時健保連絡用携帯電話番号 】※8/12,15限定です。
               ①090-4361-7194
               ②090-6041-1119

ページトップへ