TOP > 健保組合からのお知らせ:バックナンバー > 家庭用常備薬の希望者へのあっ旋(有料)のご案内

家庭用常備薬の希望者へのあっ旋(有料)のご案内

平成21年10月1日


家庭用常備薬等の購入を希望される加入者の方に、今年も販売のあっ旋を行います。
  昨年よりも安い特別価格でご提供できる商品も多々ありますし、今後更なる流行が予想されるインフルエンザの予防商品もご用意しましたので、この機会に是非ご利用 ください。
 申込は、10月31日(土)までの期間限定となっておりますので、お見逃しなく!!

なお、案内書は9月30日現在の箇所人員をもとに送付いたします。10月1日付で廃止となった西日本営業本部内の支店の要員分については、西日本営業本部(企画部総務チーム)に送付します。その他、10/1付の異動等により不足している場合は、西日本営業本部又は健康保険組合までご請求下さい。

時 期
内   容
備 考
10月初旬 家庭用常備薬あっ旋のご案内・購入申込書を各箇所へ配布。
(任継及び一般出向者の方へはご自宅に送付します。)
10/6の日旅
物流からの
定期便予定
10月31日まで 購入希望者は申込書に購入内容をご記入のうえ、添付の
「専用封筒」に入れて、投函してください。
全て郵便に
よる受付です。
11月 申込の商品と振込用紙(郵便局・コンビニ対応)を同封して、
ご指定のお届け先(国内のみ)に送付します。
送料は、ご購入代金が3,000円以上は無料、3,000円未満は
500円のご負担となります。
商品のお届けは、申込後3~4週間程度かかります。
代金は、商品到着後、2週間以内にお振込みください。
代金の振込
手数料は無
料です。

ご案内・申込ちらしはこちらPDF(PDF)

ページトップへ